ぶっちゃけ、性格でしょ! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? ブログネタ:ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? 参加中


おはようございます。

今日「も」お休みでございますチョキ(笑)

ということで、ブログネタを書いていこうと思います。

さて、ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要?ってことですが、どっちでしょうか?

私は、性格~得意げ www

熱海城で出会った真庭さんから「男性は、顔じゃなくて性格」ってアドバイスを頂きましたが、やっぱり性格ですね。

だから、ナンパとか見た目で声をかけられるのとか、不信感。(って、あんまりナンパされませんがっ 笑)

なんとなく「あ、この人、見た目だけで選ぶんだ~」って軽く見えてしまいます。

きっとそういう方ばかりではないと思いますけどね。

ま、私の中では、「性格」が重要ってことです。(笑)

あ、いわゆる相性ですね。

一緒にいて心が安らぐ感じがいいですよね。