☆ミ  流れ星見た  | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

ただいま~


母と夜のウォーキングをしてきました走る人


今日、すごく冷えますよね雪


風が冷たかったよぉ・・・雪の結晶


ま、それはさておき、歩いていれば自然と体も温まるもの。


あと5分歩いて終わり~~って時に、「流れ星星キラキラ」みましたっ


多分、今年1月1日以来かな。


お願い事はしていません。


前回のときに願ったお願い事は叶わなかったってこともあり(?)、「あ、流れ星」と言って終わりました。www


でもいいんです。


今の私は、「期待」せず、時の流れに身を任していますから。


このほうがね、気が楽。


自然とストレスや怖いものもなくなってくる感じ。


だって、私に起きている出来事は、すべて必然であり、意味があると思うから。


心を広くし、何事も受け入れられるようになる、それが今の私に必要なことなんだろうって。


勝手に納得しています。www


きっと、こういう考え方や受け入れ方が今の自分に一番あっている気がする。


ということで、明日も一日「発見」が多い日になりますように~星