アパレルでのお仕事1日目 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

疲れたーーーー!


てか、少しでもヒールのある靴は、絶対に絶対にNGだなってことが、よぉ~~~くわかりました!


イテテ


明日痛いよぉ


でも、それ以外は、楽しかった~~!!!


働いているとき、「あ~~誰かと会いそうだな~」って思っていたら、案の定・・・中学のときの同級生が、お店に入ってきました。


「あ~ 〇〇ちゃん!!」と話がちょっと盛り上がり、写真を撮られ、おうちに来る頃には、既にフェイスブックに写真が載せられていたので、みーーんな知っているという流れ!


ゴシップガールじゃないんだから!!!(笑)


ま、それはさておき、アパレルって大変だけど、なかなか面白いですね。


「いらっしゃいませ、こんにちわ~~」というような掛け声の声、皆さん上手ですよね。


高くて美しい声。


まねしながら高い声で、「いらっしゃいませ、こんにちわ~ ぜひご覧ください」的なことを言う私。(笑)


すぐなれますね!!(笑)


でも、アパレルで働いている人たちって皆さん細い!!!


私も今日は絶対に痩せた!ってくらいエネルギーつかったよ。


あ~~ 足が~~


とりあえず、今日はこの辺で・・・


お風呂に浸かって明日のためにリラックスしてきます。


おやすみ~~