必殺の技!(笑) | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

私が必要とされる時は、なぜか同時になんです。


意味分かりますか?


チャットで友達と話していると、他の友達が話しかけてきて、更にSMSで友達とのやり取り。


ある意味、同時間に3人とのチャットです。


大忙しの私でしたが、久しぶりのチャットにルンルン音譜(笑)


必殺の技で、


パソコンでカチカチ


相手がカチカチしている間に


携帯パチパチ


相手が携帯をパチパチしている間に


もう一人の友達にパソコンでカチカチ


いくつかの質問をカチカチ送ったら、


その間にもう一人にカチカチ


てなふぅに対応するわけです。


久しぶりに同時進行で作業をしたので、疲れた~


というか、終わりも同時だったので、ちょっと寂しかったわけですが・・・


結局、借りてきたDVDを見れず・・・


今日、母の友人が、免許のお祝いでご飯をご馳走してくれる!って言っていたのに母からの連絡なし!


変更になったのか?


もう真っ暗・・・


あ、もう6時半???


いや~~ 


明日は、朝から美容院だし、夜更かしできないなぁ。


ちょっと母に電話をして、どうするか聞いてみます。


ま、今日じゃなければ、DVD見ちゃう??


でも、今から面白そうなテレビやるんだよなぁ~~


なんて忙しい一日なんでしょう!(笑)


幸せの叫びでした。(笑)