仮免合格、路上運転デビュー! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

皆様、お疲れ様です!


まずは、ご報告!





おかげさまで、無事に仮免取れました~~~☆

応援や励ましてくださった方々、本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。






昨日は、朝一番で、技術のテストがあり、受かった人だけ、適正と学科の試験を受けました。これに受かった人から、第二段階の学科授業、技術に入ります。


学科試験の解答用紙を免許センターまで持っていき、そこで合格が認められるまで、仮免許の原本をいただけない仕組みになっているので、第二段階が始まるのは、お昼を過ぎてからということで、スケジュールをギュウギュウにつめてやっている合宿生が終わったのは、夜の8時・・・ 午後は、休みなしでこの時間。しかも、仮免があれば、路上での運転!!!ヘトヘトの中、路上運転もしてきました。そう、路上運転デビューです。



昨日は、真っ暗な中の坂を何度も上り下り、本当に怖かった~~ ブレーキも2回ほど入れられ、がっかりしていたんですが・・・


今日、日中に運転したら、まぁまぁだったみたく注意されることなく終了~~ 


「初めて運転する人とは違う」とのコメントをいただき、まことに勝手ながら、お褒めの言葉として受け取りました。(笑)


はぁ。。。 今日はもう学校終わり。。。なんだけど、なんだか、疲れました~~


明日は、教習始まってはじめての8教科を1日で取ります。


朝から夜までお休みなしで、ぶっ続け。


今日は早く帰れたし、ちょっと寝ようかな・・・


とはいえ、お昼寝すると夜、寝れなくなるので、近くのミニストップにいって、ダブルチョコレートパフェ?


うーーん 悩みます。


ということで、取り急ぎ、ご報告まで!