快晴! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

おはようございま~~っす。


久しぶりにハラハラするような夢を見て、起きるのがつらかった~ ふぅ~~


昨日の夜、ママが、9月生まれの私に「ちょうど今頃、おなかが大きかった~」と一言。


ママには、その言葉に特別なメッセージがなくても、私には、「でた!この話!」と受け取ってしまい・・・


↓こんな夢みちゃったんですね~


夢では、結婚する予定のない人と私の間に「結婚!」と喜ぶ家族や友人。「そんんあじゃない」といつ言おう、いつ言おうとソワソワしている中、近所の幼馴染のお父さんからもお祝いの電話があり、びっくりな夢でした!(笑)


ふぅ~ 夢でよかった~


でわ、皆さん良い一日を!