本日、本屋さんで見つけた↓この本の著者が、アメブロやってたんですね~
知りませんでした(。´ω`;)A ふきふき
ということで、早速、読者登録させていただきました!
- 一生を変えるほんの小さなコツ/野澤 卓央
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
野澤さんのブログ を読んでいくと・・・やっぱり、すごいんですよね。
なるほど~って説得じゃなくて、納得させられることがたくさんあります。
そして、私もやってみようと思うこと:
心からやりたいことを、心を込めて1000日間行う。
つまり、1000日間って、3年弱ってことですよね~
ただ、今は、1000日間続けられるようなことが見つかっていない。
でも、続けてみようという一歩を踏み出して、やっぱり違うって思ったら、また違うことに向けて1000日間やってみたらいいのかな?
そんな疑問が次から次へと出てくるのか、野澤さんのブログを読みながら、へーー、なるほど~って、色んな考え方や物の見方を勉強中!
今日はそんなわけで、とてもポジティブになっています。(笑)
あ、あとこれもいい言葉です。
目先のことに振り回されず、目的のために時間とお金を投資する
自分にあった仕事をするためには?ってよく考えちゃいますよね。
ブログには、自分の時間とお金を投資すると書いてありました。
すぐに結果とならないことを続け、「本当にこれでいいのか?」と日々不安な気持ちになる私にとっては、とても刺激的な言葉でした。
今と言う時間は、無駄じゃない。そんな毎日を送りたいと思います。