明日から8月! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

ハワイから帰国してから、色々と「ひらめき」が多く、忙しくしています。


あれもしたい、これもしたいって日々何かしらしてるんだけど、あっという間に一日が終わってしまう・・・ これこそ、充実しているってことなんだろう。


今日は、一日やりたいことが多くて、6時起床!これくらいの時間になるともう眠くなります(笑)

そう、まだ9時半にもなっていません・・・


今日は、雨だったし、意外と涼しくてすごしやすかったのもあるから、良かったんだけど、日中蒸し暑いとホントなーーーんにも集中できなくて、いやになっちゃう。


ってことで、ハワイの写真をもうちょっとアップ~~



感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

明日から8月!

なんだかワクワクしています。


なんかいいことがありそう♪