ハワイ行き決定! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今朝、恩師からメールが来ていて、開くと・・・航空券とホテルの手配が確定したことが記載してありました。

成田からホノルルまでの直行便!

しかも、ホテルも2箇所にわたり予約をしてくれているみたいで、お迎え付!

えーーー いいの??って申し訳ない気持ちもありながらも感謝しています。


ちょっとした一言で、本当に実現してしまったハワイ行き!


ワクワクラブラブと、同時にドキドキ音譜・・・


何年ぶりだっけ、ハワイ・・・タヒチアン 


最後は、2008年だっけ?忘れちゃった・・・ 


青春時代はハワイだったこともあり、オアフ島に行くと、絶対誰かに会うんだよね~ 

しかも、あの小さな島に1週間滞在!! こんなこと考えるの馬鹿だけど、会いたくない人に会っちゃったらどーしよーっ 気まずい・・・ とか心配しながらも、ハワイで何しよーーーっドキドキってかなり複雑。


あ~~ すでに緊張するっ なんでだろっ


しかも、恩師経由で、同じ大学の卒業生を含めてディナーをするからって招待されました。

誰がくるんだろ~~にひひ


きっと今回は行くべきところとして、思いがけない流れでハワイに行くことになったんだなっべーっだ!


何かが変わりそうな気がするよ・・・