お仕事もあと1回! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はスカート派 派!


とうとう、今日が終わり、仕事もあと1回となりました。そう、来週の月曜日で終わり。

長かったのか、短かったのか!

今回は、本当にすばらしい人たちとお仕事ができて、本当に本当に良かった。

私の英語力や発音に関しては、まだまだ勉強足らず・・・と反省する部分でずいぶんとへこんだけど、これもいい刺激になりました。

ふぅ~~ 今週もあっという間の1週間だったけど、本当に着る服がない!!!特にオフィス用の服は全然持ってきてなくて、とりあえず、黒いスカート2枚、黒いワンピース2着、などなどスカートばっかりしかも黒!!笑 着ていく服のやりくりが大変だった一週間でもありました!

おつかれさまーーー

そして、今日は早くねるぞーーー!!ねむい。。。


スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?

【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ