芸術の能力 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? ブログネタ:「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? 参加中


最近は、自分の発想を形にできたらいいなーって、「芸術」にとっても興味があります。

だから、芸術の能力がほしい!いや、眠っているのでは?って信じています。笑

もともとクラフトや絵は好きなので、下手でも繰り返しやっていくことで、ちょっとずつうまくなって、できれば、「手に職」くらいまでになれたらな~って思っています。笑

とはいえ、国際交流とかのお仕事にも興味があるので、日本に帰ってからが楽しみ!

何を選ぶにも自由!

自由すぎて嬉しくなります。

とはいえ、選らんだことには責任をもってやり遂げる!ここからですねーー大変なのは!

ふぅ~ なんだか複雑ですが、楽しみです。