鍵編み | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き 派!


とっても右利きな私。

鍵編みは、両手というよりは、利き手を動かすことが多いので、筋肉痛になることが多々あります。
そして、今も筋肉痛。

お仕事は明日から、今日まではペーパークラフトしたり、編み物したりしています。
はぁ。。。
なんだか憂鬱。
なんでだろう?
仕事したいけど、したくない。
完全に怠け癖ついてる。
はぁ。。。

と、最近ため息が多いのですが、ま、仕方ない!
頑張るしかないと思っています。

で、↓これ、編み物始めた頃の花、花、花 笑
ヘアゴムとして完成させています。

感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい
そして、なんとこれを委託販売してもらおうと以前、お店を周っていたら、1件みつけたんです。
いいよといってくれるところ。
でも、シンプルすぎて面白くない、2色だから安っぽく見えるといわれ、その日にクラフトショップへ行き、カラフルな毛糸やらパッケージ用の材料を購入!今はもっとカラフルでバラエティーな作品作っています。(自分で作品だなんて、うける!笑)

ま、そんなわけで、今日は心を落ち着かせるためにもちょっとだけ編み物します。

そうそう、ジェットスターのキャンペーン終わってしまいました。
チケットを買うか迷っているうちにどんどん値段がっ!
本気で帰るなら、Air NZとか別の航空会社かな!って思っています。

ふぅ~
なんか、明日のこと考えると緊張する。

でわ、また後ほど~



右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?