一時帰国で日本にいます。 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

お久しぶりです!


予定をしていた退職が1週間早まり、タイミングよく格安航空券が出ていたので、日本に一時帰国をしています。

地震がおき、家族にも心配をかけてしまったので、迷わず帰国を決めました。


とはいえ、来週の水曜日には、またニュージーランドに戻り、少し国内旅行をしてから、ワーホリでオーストラリアかカナダに行きます。


日本は、想像していたより寒く、明日からは徐々に暖かくなる?らしいけど、この寒さで、やっぱりこれから春になるカナダに行こうかな?と考えるようになってしまいました。


ぶっちゃけ、私にとってはどっちでもOKなので・・・


でも、日本にいる1週間以内に決めないとニュージーランドには観光ビザで入れない(出国用の航空券の提示が必須)ので・・・苦手なDecision Makingをしなくては!


あっという間の一週間となると思いますが・・・思う存分楽しみたいと思います。


まずは、日本にある銀行口座の暗証番号忘れてしまったので、銀行に電話からはじめます!はぁ。。。