今日で退職 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

クライストチャーチを襲った大地震。オフィスのあるシティ中心部に入ることができず、来週末に退職予定をしていた私も、本日で退職となりました。


ということで、予定より1週間も退職が早くなってしまい、これからどうしよう?と考え中。


火曜日には、一度クライストチャーチへ戻り、荷物の整理をします。


その後、シドニー行きを早めるか、国内旅行へ出るか迷っています。。。。


そうそう、アロータウンに行ってきました!


ボンジュールというフレンチレストラン。ここで、ランチを食べました。

スタッフはみんなフランス人で、とっても雰囲気のよいレストランです。


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

天気のよい日だったのか、本当に気持ちのいい観光ができました。


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

おしゃれなガーデンカフェができたりと、私の中では、この都市が一番好き!


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

カフェタイム。


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

ニュージーランドっていうより、ちょっと小さなヨーロッパ風な町。


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

このお店もすごくいい感じだった。


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

こんな風に屋外でお茶飲めるのも素敵!


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

有名らしいアロータウンベーカリー!


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい

とっても赤がきれいなお花。


感謝いっぱい 笑顔いっぱい 幸せいっぱい


こうやってみるとニュージーランドもやっぱりいい!!


もうちょっと国内旅行しちゃう?VS早くシドニー行っちゃう?


つづく