燃えるトースター | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
おはようございます!

今日は、朝から、パンをトースターで焼いていたら、トースターから炎が・・・メラメラ グレーの煙がもくもく上がっていたので、びっくりしてコップに水を入れて、ジャーーーとかけました。

どうも、2回連続でトースターを使ったのが理由だと思う。というのも、別に他に燃える原因はなかったから。

あ~~ びっくりした!

お陰でキッチンは、焦げ臭く、家を出るまでの30分は玄関を全開にしておいたけど、まだにおいはのこっていたような・・・ ちなみに水を掛けてしまったトースターを念のため、試してみたら、無事に動いておりました。ふぅ~~~っ ちょっと黒くなっちゃったけど、ま、大丈夫みたいです!? パンが焦げていたので、きっと燃えたのはパンだけだったみたいです。

それにしても、家事じゃなくて、火事、怖いモノですね。


みなさんもお気を付け下さい。