元気だよ from Christchurch | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中

お元気ですか?というブログネタです。

昨日からクライストチャーチに入って2週目・・・ なんとか元気でやっています。
一緒に宿泊しているみんなとも仲良くできているし、みんな親切で個性的。み~~んな魅力ある素敵な女性ばかりです。毎日、笑いが耐えない人たちの中で、今週からだんだんとこの宿泊場所からチェックアウトしてしまう人たちが・・・ なんだか切なく、今、たくさん写真を撮っているところ。連絡先を教えあったりして、お互いの成功を祈り・・・ やっぱり出会いが嬉しいけど、別れはつきもの。この「別れ」が切なく、どこか心細く、真剣にはとらえたくない。あ~私、ちょっとセンシティブ?笑 

うん、ネットでつながれるって思えば、ちょっと安心するかなっ♪

このまま、ここにずっと居ることになれば、また新しい出会いがあり、友達だって増える。でも、その分、増えた数だけ別れがあるとするなら・・・ 今の状態をこのままキープできないのであれば、やっぱり寂しい。人って、出会いから生まれる別れに慣れるの?それとも、私が「安定」を求めすぎてるの?たまにわからなくなる。きっと私もいつか、ニュージーランドに「さようなら」と言う日が来るのなら、きっと胸が締め付けられるんだろうな・・・ハワイのときみたく。

強くならなくちゃっ!「別れ」に対して、こんなにも心が揺れる、そんな自分を改めて発見しました。