携帯GET!! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中

昨日から携帯電話を購入しようと色々周っていて、今日、クライストチャーチにあるワーキングホリデーセンターで購入しました。金額はNZD145(内15ドル分の無料通話)でした。設定も全部含めてだから、他より1ドルだけ高いだけだったので、ここに決めたんだけど、日本人スタッフが親切で丁寧なのでよかったです。

その後は、銀行へ行き、新しい携帯番号を登録してもらい、お預け入れもして、バスに乗り、無線LANのUSBを購入して、今、図書館です。無線LANで自分のパソコンでインターネットできるので、助かります。。。でも、パソコンの持ち運び、大変。。。


NZへワーホリへ行かれる方

【あったらいいな~リスト】

●無線LANが着いているパソコンもしくは、付属品の無線LAN
●折りたたみのメッシュバック(シャンプーやソープなどのシャワーセットとして)
●目覚まし時計 (用意していたのに忘れちゃった。。。ていうか、重かったから辞めたの)
●小さいバック (ちょっとしたときに便利です)
●スリッパ?(お部屋で使えるものあったら便利です。)

とりあえず、今思いつくのはこれくらいかな。

あ~おなかすいたっ まだランチ食べてないの。今日は何を食べようかな・・・

でわ、また後ほど・・・