晴れたかと思ったのに・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

朝から雨雨 さっき、すごく明るい日差しが窓に入ったので、「晴れたっっ晴れ」と思って、洗濯機を回してしまった・・・ 「さて、干そうジーンズ」って思ったら、パラパラと雨雨 まだ降ってたんだぁ~~ 晴れたかと思ったのに。ということで、部屋干しジーンズします。


そうそう、この前ニュースで、部屋干しは、加湿器よりもいいってやっていました。空気中の菌や乾燥した空気が加湿されることで、中に浮いているのが重くなり、床に落ちるそうです。そして、フローリングなら水拭き(抗菌がいいらしい)し、カーペットならコロコロをやるといいってやっていました。そう、早速、フローリングなので抗菌のウェットシートでお掃除しました。う~~~ん 気持ちがいいっ口紅


さて、今日は、お昼ご飯を食べてから、お出かけしてきます。ちょっと考え事。