明日から北京にいってきます! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

待ちに待った北京旅行飛行機 北京に関しては、ほぼ完璧ガイド付ツアーなので、事前に調べることはしてなかったんだけど、行く直前の今になり、観光で行くところや、通貨についてお勉強メモ そのためにトラベル・ノートを購入がま口財布 早速、書き出してみましたドキドキ


それより、今日、隅々までお掃除をしたのはいいけど、埃かなぁはてなマーク 鼻がむずむず・・・ もしかして、風邪はてなマーク 今週は忙しくって、「退職」をしたとたん気が緩んだのかもはてなマーク とりあえず、明日のために、そろそろ寝ますぐぅぐぅ ちょっとだけ、テレビをみて、お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”