打ち上げ花火 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中

打ち上げ花火も線香花火も両方好きっラブラブ 帰国してから早3年目、一度も花火見に行ってないのが残念です。はぁ・・・ やっぱりバンバンッと打ち上げ花火を振動を感じながら夜空を見上げてみてみていなぁ~って思う今日この頃。浴衣は大学生のころ、浜松で着たっきりなんだけど、浴衣もかわいくていいですよね。夏だけのイベントって感じで音譜 線香花火も見ているだけで、「うわぁ~きれいっ」ってあの感覚は今も忘れていません。地元でよくやったなぁ~ってついつい小学生のころを思い出してしまいした。笑

さて、もうじき9月・・・残暑ですねぇ~

9月が終わり、10月が・・・11月が。。。 時間がたつのがはやいことっビックリマーク今できることを精一杯楽しみたいなぁ~って実感しますね。


クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!