新しいスキンケア | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

金曜日は、渋谷の西武に行ってきました音譜 で、買ったのが、このホワイトニングのスキンケアキラキラ


Line Peel Serum ( Anti-Wrinkle Booster Instant Action ) 30ml/1.01oz
¥6,800
ビオテルム
↑これは、毛穴に汚れが詰まりにくく、だんだんと開いた毛穴も閉じていくらしい。歳を重ねる事に開く毛穴の怖さをしり、即購入がま口財布
ビオテルム ホワイト DTXビオA エッセンス 30ml
¥7,180
brand-scoop
↑やっぱりホワイトニングしないとっ 過去の日焼けが、あのころを忘れさせないために?肌に出てきてるっ ホワイトニングエッセンスはなくてはならないもののひとつですあせる
【25%OFF!!】 ビオテルム WD ボタニカライザー エッセンス 30ml
¥6,667
CosmeShop プレコハウス

ビオテルム ラインピール リンクルケアクリーム50ml (ノーマル/コンビネーションスキン)
¥6,400
アイビューティーストアー

↑これは、前に アメブロさんからモニターをさせていただいたときに使わせてもらいました。あのときの肌が忘れられなくて、やっぱりビオテルムドキドキというきっかけでここのブランドにしました。本当にこれ、よかったですラブラブ


帰りにデパ地下で、中華を買って帰りました。久しぶりに濃厚なディナーを楽しめましたっ音譜 働いているからこそできる贅沢ですねっべーっだ!