キムチ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中


子供のころ、よくパパとか弟が「おいしい×2」って食べていた臭い×2キムチ・・・ あの頃は、「よくそんなにからそうで臭いもの食べれるねぇ~」って内心思っていたんですが・・・ 今、大好きですドキドキ きっかけは覚えてないんだけど、高校生のころ、白いご飯にキムチを食べる機会があってから、大好きにっビックリマーク たぶん、高校のときに留学先にできた韓国人のお友達とよく韓国料理を食べに行っていたからだと思います。 まぁ~ よく食べるんですよねぇ~ そのころ韓国のスナック菓子にもはまっていた記憶がっひらめき電球 あ~懐かしい。それからというもの、韓国料理は大好きな料理のひとつになりました。