えっとぉ・・・ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中

こういう考え方もあったんですね・・・

「異性に生まれ変わったら自分と付き合える?」という疑問あせる はっきりいって、「NO」・・・ 自分のことは自分が一番よく知っているから。 自分にも厳しい部分もあれば、相手にすごく厳しい部分があるから。そっか、そう考えたら、「異性に生まれ変わったら自分と付き合えるか」って問いながら、今から変わればいいんだぁ~ひらめき電球

付き合えない理由

★わがまま
☆気分屋
★はっきりしない-優柔不断
☆質問詰め
★毎日会いたいって言うし、
☆電話も多いし、
★怒りっぽい。

↑これを直したら、付き合いたいかもドキドキ 笑

自分の決定を見つけるいい方法だね、これっビックリマーク

今、もっと自分を好きになれるように訓練中。これを機に内面もがんばりますニコニコ