フィットネスへ通うことにしました♪ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ
昨日、弟とフィットネス&スパ「ワウディー 」へ行き、メンバーシップの登録をしてきました音譜 ちょうどキャンペーンが昨日までで、事務手数料と1か月分無料だったんですチョキ 開始日が1日か16日。私は、お盆休みもないので、16日からにしましたべーっだ! 今週末からエクササイズをして、きれいに筋肉をつけ、ヘルシーな生活をするビックリマークと決意しましたべーっだ! 今日は、下の弟が浜松に帰っちゃうので、東京は、とうとう私だけ・・・ 周りのみんなは夏休みだし、盆休みも夏休みもない私・・・精神的にもぐったりしちゃいますが、あと少し!!がんばりますニコニコ