地震 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

さっき、ドドドッと地震があり、びっくりしましたビックリマーク オフィス内にある古い棚が大げさにも音をたてながら、グラグラ揺れていて、その音のほうがびっくり・・・ 1分くらい?で揺れも終わり、意外にも気象庁 の情報によると震度2度・・・ もっとゆれていたと思ったのに・・・ まぁ、無事で何よりでした。


今日は、(やーーーーっと)金曜日音譜 実はジムに通うかどうか考え中。自宅から歩いて10分の隣の駅前にワウディー があるんです。見学でも行ってみようかなぁ~シラー (考え中)・・・


そうそう、最近、仕事でパラグライダーの予約を取ってあげる機会があり、何か興味をそそられ、私もやってみたいなぁ~って思ってます。やったことないんだけど、なんか楽しそう。空を飛ぶ感じ??笑 近いうちに行けたらいいなぁ~音譜