体調不良?? | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

「仕事」の愚痴は、もう書くのはやめようとおもって、最近、あんまり書かないようにしてる。 言葉にもあまり出したくなくて、言わないようにしている。 そのせぇかは分からないけど・・・ 明らかに体調不良です。 今まで切れていたようなことにも切れなくなり、(●`ε´●)怒る気力もない。なーーーんかやらなくちゃいけないまま、ひたすらやるだけ。感情までなくなりつつあるはてなマーク よくわからないけど、体の中までアンバランス・・・ 体調不良・・・ 風邪とかひいている訳でもなく、なんかおかしい。。。


今日は、もう寝ようかな。


【寝】*´ω`)ノォャスミ・.。*