そっかぁ~ そんな時期かぁ~!! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

ブログネタ:今年の花粉症対策、どうする? 参加中

さむーーい冬が終わったら、花粉の季節叫び 実は今まで、「花粉症」にはなったことがありませんビックリマーク多分、ずーーっとハワイにいたおかげで避けられたのだと思います。というのも、去年、副鼻腔炎になって、耳鼻科に行ったときに、先生から「花粉症すごいでしょはてなマーク」って聞かれたことがあったんです。帰国して1年ちょっと、花粉症なかったので、「花粉症になったことありませんが・・・」と言ったら、「そうですかぁ~目 骨格が花粉症になりやすいですねぇ。」って言われたの。そのほかに、歯医者さんでも、親知らずを抜いたときに「鼻が詰まりやすい骨格してますね。」って・・・ えーーー 骨格でわかるのぉ~はてなマークってびっくりしたっけ。

で、今年は、なんか花粉症になる予感あせる 対策はしようと思っています。といっても、なったことないから、どう対策しよう。。。。 まぁ~耳鼻科にいって、お薬とかかなぁはてなマークあっビックリマークマスクがいいのかなはてなマークブログネタのつながりでお勉強します音譜