1日大掃除 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今日は、高円寺の弟のお家へ行き、朝から大掃除。 オーストラリアにいった弟の部屋を綺麗にし、ついでにリビングなどもいらないものは捨てて、東京で使わないものは浜松に送りました。大掃除って「思い切り」って必要で、「今度使うと思うし・・・」というのは、考えないように(だって、きりないもん)大掃除をしてました。あーーー 疲れたっ 弟も「こんなに疲れるとは思わなかった。」といってました。笑 でも、結構綺麗になったので、あとは、2~3回で、私が入れるかなっ


ってことで、今日は、そろそろ寝ようかな。。でも、明日もお休みなんだぁ~(*'ー'*) 


でも、(*σ~`*)眠ぃ・・・


そろそろ寝ます。。。