女磨き | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

最近の雑誌は、「女磨き」系が多いねぇ~ラブラブ

まさに、これ、私の今年も目標、いや、人生の目標ビックリマーク


個人的に梨花とか山本モナさんとかハーフな顔がスキラブラブ

というか・・・憧れるラブラブ みんなかわいいぃ~~ドキドキ

モデルの道端ジェシカさんとか超セクシーキラキラ

私も今年の目標は、セクシー度UPアップ


ってことで、GULITTERを買いましたがま口財布 


Sweet Sexyというあま~い女に変身ビックリマークみたいな内容のもの。

セクシーなカレンダー付き。


よぉーーーし 女磨きがんばろぉ~~っと。


今日からまたマラソン始めました音譜

日々の努力が大切だよねグッド! 頑張ります。