加賀温泉 大江戸温泉物語Premium山下家4月22日リニューアルオープンしました


https://news.yahoo.co.jp/articles/0683d3f3781f6cf46493627f798f846359b32a68/images/000



https://yamashitaya.ooedoonsen.jp/onsen/


「大江戸温泉物語Premium」とグレードアップです。

温泉

13階屋上の天空露天風呂が魅力。
加賀の街並みを一望。
夜景の美しさは夢のよう。

開湯約1300年の歴史。

スチームサウナ。

効能

末梢循環障害・冷え性・うつ状態・皮膚乾燥症筋肉/関節の慢性的な痛み/こわばり

運胃腸機能の低下・軽症高血圧など


食事

春の贅沢バイキング

期間:4月22日~6月30日


夏の贅沢バイキング

期間:7月1日~8月31日


無料サ-ビス・プレミアムラウンジ

約200年の歴史文化が感じられる空間


 

去年、初めてのソロ旅は大江戸温泉物語山下家でした

「山代温泉は、加賀温泉郷の一つで、温泉街独特の雰囲気を持つ、素敵な街でした。泊まったのは、『大江戸温泉物語山代家』です。外観も勇ましく立派で、中も少し複雑に入り組んでいて、遥か昔の時代劇の中にいるようでした。

屋上にある露天風呂は、独り占め。こんなにゆっくり露天風呂に入ったのは、初めてでした。お湯も熱く、カラダが温まりました。冷え性と乾燥肌にいいというのも、まるで私のために用意された温泉ようでした。お風呂あがりのアイスやドリンクも、うれしいサービスでした。

 

部屋は和室でした。贅沢なほど広く、ポツンとひとりには寂しいほど。インターネットがなく、WIFIがフロントにしかないのが、ちょっと残念ではありました。

朝夕食は、私の好きな食べ放題バイキング。

 

朝は、シャトルバスで駅まで送ってもらい、お気に入りのホテルのひとつになりました。」

ダウンダウンダウン

『alisumiのブログ』より



大江戸温泉物語と湯快リゾートが提携

大江戸温泉物語と湯快リゾート、2つのグループが連携します。


湯快リゾートも大江戸温泉物語と同様、スタンダードとプレミアムホテルがあります。

湯快リゾートプレミアムは、大江戸温泉物語よりも、宿泊代が少し安いようですね。


北陸地域 湯快リゾートプレミアム

  • 宇奈月グランドホテル
  • 金波荘
  • あわづグランドホテル
  • NEW MARUYAホテル
  • 山中グランドホテル
  • よしのや依緑園
  • 青雲閣

 加賀温泉郷のおすすめ温泉

ホテルの温泉だけではなく、加賀温泉郷温泉巡りはいかがですか。

https://trilltrill.jp/articles/3591023


加賀温泉郷とは
山中、山代、片山津、粟津の北陸温泉郷

ここで使える加賀温泉郷パスポート

購入日から2日間有効。

3か所を選んで使うことができる。

山代温泉 古総湯

②山代温泉 総湯




③加賀片山津温泉 総湯