大江戸温泉物語Premium

①あたみオープン

予約は4月15日から始まっています!

宿泊は7月22日から


 


② 鬼怒川観光ホテル リニューアルオープン

もう予約は始まっています!

宿泊は、7月22日から


 


③ 壮観 リニューアルオープン

こちらも予約は始まっています! 宿泊は7月15日から


 


イベントバナー



イベントバナー




大江戸温泉物語Premiumの魅力

私の経験では、大江戸温泉物語公式サイトで予約するのが一番安いです。 キャンペーンもたくさんあります。


楽天トラベルも、キャンペーンやクーポン、早割、得割を使えば、値段はどっこい。


https://www.ooedoonsen.jp/


"Premium"とつくホテルがおすすめです。


ラウンジサ-ビス

ラウンジのウェルカムドリンクが充実しています。いろいろな種類のジュースや紅茶、コーヒーに加え、ビールやスナックも提供されています。


いいふろ会員

私は、大江戸温泉物語ホテルの「いいふろ会員」になっています。詳しくは、大江戸温泉物語公式サイトに情報が載っています。


無料で登録できます。

宿泊が500円引きで、 誕生日毎月と誕生日月が1000円割引対象です。


客層すべてに対応

ソロ旅でも、カップルでも、グループでも、家族旅行でも、すべてに適応できます。


大浴場

大浴場の温泉も、昼間のチェックインを済ませたらすぐの時間がおすすめです。混まずに、温泉によっては、独占できることがあります。


温泉のお湯も熱くて、冷え症の私には抜群の効能でした。露天風呂もあります。


サウナの設備が整っているホテル、無料マッサージチェア設備のあるホテルもあります。


朝夕バイキング

朝夕食バイキングは、郷土料理や創作料理などがあります。Premiumホテルは、メニューも工夫されていて、ライブキッチンがあります。


欲を出して食べ過ぎても、だぁれも気にしません。部屋に戻って寝るだけです。ひとり旅には、向いていると思っています。


(夕食前にお風呂に入るのは、こうした貴重な意味もあります。)



送迎シャトルバス

私のように、公共交通機関を使っている者にとっては、電車の到着駅からホテル までシャトルバスサービスがあるので、不便を感じません。私ひとりでも送迎してくれました。



https://news.yahoo.co.jp/articles/27542409fa0333a9ed51984b06f96465f15a57da



あたみ



「オーシャンビューのラウンジ」。

「船のデッキ」 をイメージした「ライブキッチン」や「豪華客船ダイニング」のデザイン。


「熱海駅前 商店街まで徒歩7分。熱海サンビ-チまで徒歩5分」で、ショッピングにも遊ぶにも便利です。





鬼怒川観光ホテル



「森をイメージしたラウンジ」らしいです。きっとウェルカムドリンクバーも充実していることでしょう。


レストランは、「ライブキッチンのできたて料理」「肉、お造り、寿司、ハ-ゲンダッツアイスクリーム」 などが並ぶようです。





壮観



旧ホテル壮観には、泊まったことがあります。

松島へは、仙台からJR.仙石線松島海岸駅で行きます。

観光地として有名なだけあって、多くの観光客が訪れていました。


なぜまた行くのかというと、東北地方が好きだからです。(と言っても、福島、宮城、山形にしか行ったことがありません。)


松島に行ったのですが、十分満喫する時間がなく、心残りなのです。

理由は →


リニューアルされた新しいホテルにも泊まってみたいと思います。




宿泊したら報告します

7月半ばの宿泊なので、まだ先の話ですが、どれかに泊まることができたら、ブログで報告します。


(写真を撮るのが苦手。...というか、 つい撮るのを忘れてしまいます。部屋に入ったら、温泉に入ってリラックスする前に写真! 食事は、食べる前に写真! 今度こそ、気をつけます。)


今年の真夏は、どうなるのでしょう?


海辺の近くのあたみや壮観、森林浴のできる鬼怒川観光ホテル、良さそうですよね。


この記事は、予約情報を発信するために書きました。


車がなくても、ホテル壮観は仙台からロ-カル線で25分くらいで行けますし、鬼怒川観光ホテルも、東京から2時間半程度でしょうか。あたみは、東京から新幹線なら1 時間かかりませんね。ローカル線でも1時間半程でしょう。


部屋が予約で埋まる前に、早めに決断してください。