今日の予報は雨![]()
パパはグリーンランドにプリキュアショーを
見に行こうとしてたらしいですが
明日に変更になりました![]()
なので、子供達を連れて
北海道立旭川美術館に
『美術館に行こう!ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方』を見に行ってきました![]()
9時半からやってるのですが
着いたのは10時少し前くらい![]()
が…、めちゃめちゃ駐車場が混んでいる![]()
![]()
もっとガラガラかと思ったのに![]()
やっと奥に停めるとこ見つけて
傘さして入り口へ![]()
ナンバー見ると釧路や札幌、函館など
市外の車がけっこー来ていました![]()
わざわざコレを見に![]()
ちょっとビックリ![]()
手の消毒をしてから
記念撮影
![]()
妹ちゃん、なぜかハムスターポーズ🐹笑
ちょっと小さい子には
難しい内容かな
と思ったけど
可愛いミッフィーちゃんが見れて楽しかった![]()
![]()
たしか娘っこが2歳か3歳のとき
札幌にしまじろうのコンサート見に行ったついでに
こんなミッフィーちゃんの展示会行った思い出が![]()
その時のとは違うけど
たまにこーゆー展覧会なのも
面白いなと思いました![]()
前ならGWとか連休になると
どっか行かなきゃ
って思ってたけど
近間でこーゆーのもアリだし
お金かけるだけが楽しみじゃないって
最近気付きました![]()
(まぁ、実際給料前でお金ないんですけどね笑)
帰ってきたら
ミッフィーちゃんの塗り絵して
頭につけて遊んでた姉妹![]()
この他にも2種類塗り絵もらいました![]()
入り口のところでミッフィーグッズが売っていたので
1人ひとつずつ記念に![]()
受付の左のところ(喫茶店)では
クッキーも売ってました![]()
めちゃめちゃ可愛い〜![]()
¥150
帰る頃には雨も小雨になっていて
晴れ間も見えていました![]()
何だか不安定な空模様![]()
明日はグリーンランドに行く予定です![]()
それにしても旦那がちょこちょこ子供に何か買ってあげたりしてて、義両親にもらったのか…
ナゾですがお金出してくれるなら
楽しんで来たいなーと思います
笑







