発表会のご褒美に
娘っこが欲しがったもの
それは…『ハムボール』![]()
(正式名称はランナーボールらしいです)
近所のホーマックとかで売ってるのかなーと思ってたけど
前行ったときはなかった気が![]()
仕方なくネットで注文したら
届くのが5/11〜12だと![]()
GW挟むにしてもちょっとかかりすぎる…
と思ってて、ちょうどハムちゃんの
床材のチップがなくなりそうだったので
休園中でヒマを持て余してた妹ちゃんと
ホーマックに買いに行ってもらったら
じぃじが店員さんに聞いてくれたらしく
『ありますよー』との事![]()
えーーーまぢで![]()
![]()
![]()
そして翌日早速買いに行ってきました![]()
そして、ケージのお掃除の時に入れてみました![]()
か、か、可愛い![]()
めっちゃコロコロして
家の中を部屋んぽ(お散歩)してます![]()
子供達は大喜び![]()
でも、あまり長く入れておくと
ダメな気がして
いつも2〜3分でケージに戻しちゃいます![]()
どれだけなら入れておいても
大丈夫なんだろう![]()
またお掃除する時
入れてあげたいと思います![]()
