発表会のご褒美に

娘っこが欲しがったもの

それは…『ハムボール』!!

(正式名称はランナーボールらしいです)







近所のホーマックとかで売ってるのかなーと思ってたけど

前行ったときはなかった気がアセアセ

仕方なくネットで注文したら

届くのが5/11〜12だと!!

GW挟むにしてもちょっとかかりすぎる…







と思ってて、ちょうどハムちゃんの

床材のチップがなくなりそうだったので

休園中でヒマを持て余してた妹ちゃんと

ホーマックに買いに行ってもらったら

じぃじが店員さんに聞いてくれたらしく

『ありますよー』との事!!

えーーーまぢで!?びっくりキラキラ







そして翌日早速買いに行ってきましたくるくる








そして、ケージのお掃除の時に入れてみましたラブラブ

か、か、可愛いラブ








めっちゃコロコロして

家の中を部屋んぽ(お散歩)してます!!

子供達は大喜びルンルン







でも、あまり長く入れておくと

ダメな気がして

いつも2〜3分でケージに戻しちゃいますアセアセ

どれだけなら入れておいても

大丈夫なんだろう?







またお掃除する時

入れてあげたいと思いますラブ