先週の土曜日は
朝から旭山動物園へ![]()
ホントはGW中に行く予定だったんだけど
ホッキョクグマの赤ちゃんが産まれたのもあり
めちゃくちゃ混んでいるらしいとの事だったので
1週ずらして先週行ってきました![]()
予報でしたが
午前中は
で何とか
は降らず
動物を見ることが出来ました![]()
年パスが切れたので
新しく購入![]()
市民でもカンケーなく一律1400円だそうです![]()
市民割引で少し安くなると思ったのに![]()
なんと言っても
ホッキョクグマの赤ちゃんが
めちゃめちゃ可愛かったです![]()
動物の赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃうので
もう一回見に行きたいなー
個人的に『マヌルネコ』が可愛かったです笑
去年学校で飼っていた
モルモットのみつばちゃんにも会ってきました![]()
柄が似たような子がいたので
前に撮った写メで確認しました![]()
わたしは美容室のため
ジジババに子供達を託し
ふれあいタイムでモルモットに触ったらしいです![]()
今回は午前中しか見れなかったので
今度またゆっくり行きたいな![]()















