先週の土曜日は

朝から旭山動物園へくま

ホントはGW中に行く予定だったんだけど

ホッキョクグマの赤ちゃんが産まれたのもあり

めちゃくちゃ混んでいるらしいとの事だったので

1週ずらして先週行ってきましたうずまき








傘予報でしたが

午前中は曇りで何とか傘は降らず

動物を見ることが出来ました照れ







年パスが切れたので

新しく購入キラキラ

市民でもカンケーなく一律1400円だそうです!

市民割引で少し安くなると思ったのにえーん








































なんと言っても

ホッキョクグマの赤ちゃんが

めちゃめちゃ可愛かったですラブ

動物の赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃうので

もう一回見に行きたいなー

個人的に『マヌルネコ』が可愛かったです笑







去年学校で飼っていた

モルモットのみつばちゃんにも会ってきましたラブラブ

柄が似たような子がいたので

前に撮った写メで確認しました笑い泣き

わたしは美容室のため

ジジババに子供達を託し

ふれあいタイムでモルモットに触ったらしいです晴れ

今回は午前中しか見れなかったので

今度またゆっくり行きたいな流れ星