先週の日曜日は
3年ぶりに開催された
地元のお祭り『護国神社祭』
に行ってきました![]()
![]()
お昼寝終わってから行ったんだけど、
車は旦那の会社の売土地に
停めさせてもらいました![]()
図書館も美術館も駐車場停めるとこなかったので
こーゆー時やっぱ役に立つ〜笑
久しぶりのお祭りなので
子供達に浴衣でも
と思いましたが
気温が低く、風も冷たくて
浴衣なんて着たらそっこー風邪ひきそうで![]()
今回はフツーの服で行くことに![]()
着いたらもー人、人、人![]()
そーだよね、みんなお祭り待ってたよね![]()
とりあえずサラーっと回って
妹ちゃんが欲しいと言っていた
キュアスパイシーのお面をget![]()
![]()
旦那はまた他にもあるって言ってたけど
グリーンランドの件もあったし
また探し回るのも疲れるので
そっこー買いました![]()
それから地球グミがぶら下がっている
シャンシークジみたいなのを
娘っこと妹ちゃんで何回かやり
すみっコのファイルや小さいプッシュポップが当たり…
夕方でお腹も空いたので
ポテト食べたり、娘っこの欲しがってた
哺乳瓶みたいなドリンク買ったり
ブラブラしていると
娘っこが通りすがりの人がつけてた
キツネのお面が欲しいと![]()
1週したのに
またお面探しに2週目…![]()
でも探せど探せど見つからず![]()
多分お祭りで買ったものではないみたい![]()
ネットで見つけたので
来月のお祭りまでに買おうか
うーん、迷い中です![]()
久しぶりにお祭りを堪能し
満足げな子供達![]()
来月は上川神社祭![]()
パパは札幌でいないらしいので
ジジババと行こうかな![]()