6/25と26で

久しぶりのダンスのイベントがありましたおねがい







お天気が心配だったけど

何とか晴れて太陽

久々のダンス日和流れ星







★6/25 大道芸フェスティバルキラキラ

jazz①とJr.K-pop①に出ましたラブラブ






さぁ、はじまるよー!とゆー時に

トラブル?発生滝汗

妹ちゃんが『おしっこー!!』とアセアセ

えーーーー!?今まさに娘っこの出番なんだよ!?

わたしはもうスマホ持ってスタンバってたので

『じぃじかばぁばお願い!』とお願いしたのですが…

妹ちゃん『ママじゃなきゃ嫌だ〜!!ママ!!ママ!!』とデカイ声でギャン泣きガーン







わたしはスルーしてたんだけど←ひどい

あまりに泣きわめくので

みんな見てるーアセアセとなり

『トイレにも連れてってあげないひどい母親』

とゆーチクチクした視線に耐えながら

泣く泣くスマホをじぃじに預け

ダッシュで近くのミスドへ笑い泣き







ドーナツ買う時間はなかったので

トイレだけ済ませてまたダッシュで戻るアセアセ

じぃじからスマホをもらって

途中から撮影するも

全然映ってないとかありガックリ…えーんえーんえーん

まぁ、初めの場所取りから失敗したんですけどね…







後のJr.K-pop①も同じく失敗し

見に来てくれたお友達のママに

動画送ってもらう始末アセアセ

今年はイベント増えるか予測できない状態だったので

ちゃんと撮りたかったのにーえーん

今後は外出する際、おしっこなくても

必ず連れて行ってから出掛ける!!

と心に固く誓いましたグー







イベント出演が終わったら

お友達とかき氷食べました晴れ

日差しが強かったので冷たいものサイコーだねルンルン





その後はボディペインティングしてもらったりキラキラ

コロナ禍前は顔にも描いてくれたけど

今年は腕とか体のみでしたくるくる





娘っことお友達は

BT21のキャラクターを描いてもらって

ゴキゲン爆笑

(ちなみに娘っこ、フルメイクですおねがいキラキラ)







竹とんぼ作ったり…






かっぽかっぽするやつ←名前忘れた…

妹ちゃんめっちゃ上手に乗ってました口笛





お夕飯の時間だったので

そろそろ切り上げますかーとのことで解散くるくる

来週末、新十津川のコテージ?に一緒に

1泊しに行く予定なので楽しみです照れ








★6/26 ストリートの土壇場大作戦 in 富良野キラキラ

日曜日はパパがお休みなので

パパが美容室から帰ってきてから

お昼すぎに富良野へ向けてgo!!

ご飯はお家で冷やし柚子胡椒そうめんを食べ

バタバタ準備をして出かけましたくるくる







車の中で妹ちゃんはねんねzzz

じぃじ達は先に着いてたようで

4ヶ所ある駐車場のうち、ここは満車とか

教えてくれたのでスムーズに停められました星







この日の最高気温は30℃!!

妹ちゃんは熟睡中でしたが

車に置き去りには出来ないので

旦那が起こすうずまき

意外と機嫌悪くなくて良かったー笑い泣き

時間ギリギリだったので

早足で会場へ!







道路を通行止めにして

ステージをやっているところ発見流れ星

ヤバイ、集合時間ギリギリアセアセ

と急いでるところへ保育園のママさんに話しかけられて一瞬?となる笑い泣き

メガネかけてないから全然気付きませんでしたw

娘っこのいっこ上のお兄ちゃんも

この日のイベントに出てたらしい電球







同じスタジオの先生がいたので

着いていくとやっと集合場所見つけたので

娘っこを託し

暑かったので妹ちゃんはかき氷食べました爆笑

すでになくなってる味がけっこーありましたアセアセ






いつ始まるのかなー?

と思ってたら個人のダンスバトルが始まり

司会のともはるさん曰く

45分押してるそうです笑い泣き

そろそろ始まるかなーと思って

ど真ん前でスタンバッてたのにタラー

前日は動画失敗したので

妹ちゃんは旦那に預けて

一人で路上に座ってひたすら待つ!!

暑かったので水分補給しながら

LINEで妹ちゃんの様子も聞きつつ

だいぶ待って娘っこの出番星









今回はJr.K-pop①のみ出演流れ星

真ん前だったのでちゃんと撮れて良かったー爆笑

娘っこは出番が終わったら

親と待ってなきゃいけなかったんだけど

旦那に娘っこ迎えに行って!って

LINEしてるのに全然見てないアセアセ

電話も気付かないしガーン

と思ってたら娘っこの方から

わたしの方に来てくれましたくるくる

人でごった返してたので良かったキラキラ







スタジオの出演が全て終わり

解散したので

少し水遊びをしてご飯くるくるナイフとフォーク







かみふのコープ2Fに『四季の恵』とゆー

レストラン?があったので

そこに行ったんだけど

なんと14:30でcloseしててガーン

仕方なく旦那が食べたいとゆー『鶴喜』さんへ星






わたしはからみ餅そば〜爆笑

揚げ餅トッピングめっちゃ美味しかったハート







妹ちゃんはお子様セット流れ星



子供達は冷たい麺に若干飽きてたので

残してました笑い泣き






7月末からまたイベントが続くみたいなので

楽しみですくるくる照れキラキラ

ちなみに街のミスド、寄る時間なかったので

今度買いに行きますグー