6/25と26で
久しぶりのダンスのイベントがありました![]()
お天気が心配だったけど
何とか晴れて![]()
久々のダンス日和![]()
★6/25 大道芸フェスティバル![]()
jazz①とJr.K-pop①に出ました![]()
さぁ、はじまるよー
とゆー時に
トラブル
発生![]()
妹ちゃんが『おしっこー
』と![]()
えーーーー
今まさに娘っこの出番なんだよ![]()
わたしはもうスマホ持ってスタンバってたので
『じぃじかばぁばお願い
』とお願いしたのですが…
妹ちゃん『ママじゃなきゃ嫌だ〜
ママ
ママ〜
』とデカイ声でギャン泣き![]()
わたしはスルーしてたんだけど←ひどい
あまりに泣きわめくので
みんな見てるー
となり
『トイレにも連れてってあげないひどい母親』
とゆーチクチクした視線に耐えながら
泣く泣くスマホをじぃじに預け
ダッシュで近くのミスドへ![]()
ドーナツ買う時間はなかったので
トイレだけ済ませてまたダッシュで戻る![]()
じぃじからスマホをもらって
途中から撮影するも
全然映ってないとかありガックリ…![]()
![]()
![]()
まぁ、初めの場所取りから失敗したんですけどね…
後のJr.K-pop①も同じく失敗し
見に来てくれたお友達のママに
動画送ってもらう始末![]()
今年はイベント増えるか予測できない状態だったので
ちゃんと撮りたかったのにー![]()
今後は外出する際、おしっこなくても
必ず連れて行ってから出掛ける![]()
と心に固く誓いました![]()
イベント出演が終わったら
お友達とかき氷食べました![]()
日差しが強かったので冷たいものサイコーだね![]()
その後はボディペインティングしてもらったり![]()
コロナ禍前は顔にも描いてくれたけど
今年は腕とか体のみでした![]()
娘っことお友達は
BT21のキャラクターを描いてもらって
ゴキゲン![]()
(ちなみに娘っこ、フルメイクです![]()
)
竹とんぼ作ったり…
かっぽかっぽするやつ←名前忘れた…
妹ちゃんめっちゃ上手に乗ってました![]()
お夕飯の時間だったので
そろそろ切り上げますかーとのことで解散![]()
来週末、新十津川のコテージ
に一緒に
1泊しに行く予定なので楽しみです![]()
★6/26 ストリートの土壇場大作戦 in 富良野![]()
日曜日はパパがお休みなので
パパが美容室から帰ってきてから
お昼すぎに富良野へ向けてgo![]()
ご飯はお家で冷やし柚子胡椒そうめんを食べ
バタバタ準備をして出かけました![]()
車の中で妹ちゃんはねんね![]()
じぃじ達は先に着いてたようで
4ヶ所ある駐車場のうち、ここは満車とか
教えてくれたのでスムーズに停められました![]()
この日の最高気温は30℃![]()
妹ちゃんは熟睡中でしたが
車に置き去りには出来ないので
旦那が起こす![]()
意外と機嫌悪くなくて良かったー![]()
時間ギリギリだったので
早足で会場へ![]()
道路を通行止めにして
ステージをやっているところ発見![]()
ヤバイ、集合時間ギリギリ![]()
と急いでるところへ保育園のママさんに話しかけられて一瞬
となる![]()
メガネかけてないから全然気付きませんでしたw
娘っこのいっこ上のお兄ちゃんも
この日のイベントに出てたらしい![]()
同じスタジオの先生がいたので
着いていくとやっと集合場所見つけたので
娘っこを託し
暑かったので妹ちゃんはかき氷食べました![]()
すでになくなってる味がけっこーありました![]()
いつ始まるのかなー![]()
と思ってたら個人のダンスバトルが始まり
司会のともはるさん曰く
45分押してるそうです![]()
そろそろ始まるかなーと思って
ど真ん前でスタンバッてたのに![]()
前日は動画失敗したので
妹ちゃんは旦那に預けて
一人で路上に座ってひたすら待つ![]()
暑かったので水分補給しながら
LINEで妹ちゃんの様子も聞きつつ
だいぶ待って娘っこの出番![]()
今回はJr.K-pop①のみ出演![]()
真ん前だったのでちゃんと撮れて良かったー![]()
娘っこは出番が終わったら
親と待ってなきゃいけなかったんだけど
旦那に娘っこ迎えに行って
って
LINEしてるのに全然見てない![]()
電話も気付かないし![]()
と思ってたら娘っこの方から
わたしの方に来てくれました![]()
人でごった返してたので良かった![]()
スタジオの出演が全て終わり
解散したので
少し水遊びをしてご飯![]()
![]()
かみふのコープ2Fに『四季の恵』とゆー
レストラン
があったので
そこに行ったんだけど
なんと14:30でcloseしてて![]()
仕方なく旦那が食べたいとゆー『鶴喜』さんへ![]()
わたしはからみ餅そば〜![]()
揚げ餅トッピングめっちゃ美味しかった![]()
妹ちゃんはお子様セット![]()
子供達は冷たい麺に若干飽きてたので
残してました![]()
7月末からまたイベントが続くみたいなので
楽しみです![]()
![]()
![]()
ちなみに街のミスド、寄る時間なかったので
今度買いに行きます![]()










