昨日は

CoCoDeでやってた

『つなぐ・つながる 2022』とゆー

イベントに行ってきましたキラキラ







去年は数少ないダンスイベントの一つに

参加させてもらったイベントですが

今年はスタジオから参加募集きてませんでした!

(8/7にCoCoDeで

違うイベントはあるらしいですが)







朝からもわーと蒸し暑く

夏が来てるなーって感じアセアセ

去年はものすごい猛暑だったので

今年は涼しいといいなぁ笑い泣き







受付で検温と名前を書いて

中に入ると色んなワークショップやってたり

ステージで発表してたり流れ星

去年もやってたんだろーけど

ダンスでバタバタで中を見るヒマもなくアセアセ

そう言えば、去年ダンス出演終わったあと

じぃじがかき氷買ってくれたんだけど

待てど暮らせど呼ばれず…

結局忘れられてめちゃめちゃ待たされた記憶が笑い泣き







ライナーの縁日の券持っていったので

駄菓子もらったり

バルーンアートももらったよおねがい









デカイスーパーボールも

すくいました星





『工作工房かっぱ』さんで

デコスイーツも作りました流れ星

色々種類があって

娘っこと妹ちゃんは

ロリポップにおすましペガサス (ひとつ¥600)

娘っこ、こーゆーの大好きなので

またワークショップあったら

行きたいなオーナメント






今週は旭川、

ずっと30℃前後なので

熱中症に気をつけなければアセアセ

金曜日の夕方からキャンプに行く予定なので

晴れるといいな照れ