昨日は
CoCoDeでやってた
『つなぐ・つながる 2022』とゆー
イベントに行ってきました![]()
去年は数少ないダンスイベントの一つに
参加させてもらったイベントですが
今年はスタジオから参加募集きてませんでした![]()
(8/7にCoCoDeで
違うイベントはあるらしいですが)
朝からもわーと蒸し暑く
夏が来てるなーって感じ![]()
去年はものすごい猛暑だったので
今年は涼しいといいなぁ![]()
受付で検温と名前を書いて
中に入ると色んなワークショップやってたり
ステージで発表してたり![]()
去年もやってたんだろーけど
ダンスでバタバタで中を見るヒマもなく![]()
そう言えば、去年ダンス出演終わったあと
じぃじがかき氷買ってくれたんだけど
待てど暮らせど呼ばれず…
結局忘れられてめちゃめちゃ待たされた記憶が![]()
ライナーの縁日の券持っていったので
駄菓子もらったり
バルーンアートももらったよ![]()
デカイスーパーボールも
すくいました![]()
『工作工房かっぱ』さんで
デコスイーツも作りました![]()
色々種類があって
娘っこと妹ちゃんは
ロリポップに
(ひとつ¥600)
娘っこ、こーゆーの大好きなので
またワークショップあったら
行きたいな![]()
今週は旭川、
ずっと30℃前後なので
熱中症に気をつけなければ![]()
金曜日の夕方からキャンプに行く予定なので
晴れるといいな![]()



