先週の土曜日、
朝からお友達と比布のイチゴ狩りへ
行く予定でしたが…
朝8時出発、現地集合だったので
スマホでナビって行こうと調べてたら
臨時休業の文字…
嫌な予感がして電話してみたら
今日は営業してません、と![]()
えーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
仕方なく他の農園に電話しまくるも
どこも営業してません、と…
これはマズイ![]()
わざわざ比布行って何もないじゃ
ただのガソリンのムダ![]()
慌ててスマホで当麻のアスレチックの営業時間を調べると
運のいいことに9時からと書いてある![]()
あぁ、神様![]()
![]()
![]()
![]()
急いでお友達のママにLINEし
事情を説明して、当麻のアスレチックに変更してもいいか確認![]()
いいですよ〜との事だったので
急遽当麻のアスレチックへ向かいました![]()
まだ9時前だったのですが
人があまりいなくてちょっと不安になりましたが
(この日は
予報)
少しすると営業が始まったので安心しました![]()
わたしはイチゴ狩り行く気満々でしたが
子供達はアスレチックの方が嬉しかったみたいです
笑
お天気もまぁまぁ良くて
晴れ間も見えてたり![]()
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温で
過ごしやすかったです![]()
お昼は
当麻の道の駅のお食事処で
お蕎麦を堪能![]()
少し汗かいたので冷たいお蕎麦が
めちゃめちゃ美味しかったです![]()
同じアイスを食べて
ご機嫌なちびっこちゃん達![]()
急な予定変更でしたが
みんな楽しめて良かったです![]()
今日は久しぶりのダンスのイベントがあります![]()
旭川は30℃予報なので
熱中症に気をつけて楽しんできます![]()









