先週の土曜日、

朝からお友達と比布のイチゴ狩りへ

行く予定でしたが…






朝8時出発、現地集合だったので

スマホでナビって行こうと調べてたら

臨時休業の文字…

嫌な予感がして電話してみたら

今日は営業してません、とアセアセ

えーーーーーーーーえーんえーんえーん






仕方なく他の農園に電話しまくるも

どこも営業してません、と…

これはマズイ!!

わざわざ比布行って何もないじゃ

ただのガソリンのムダ笑い泣き

慌ててスマホで当麻のアスレチックの営業時間を調べると

運のいいことに9時からと書いてあるキラキラ

あぁ、神様くるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







急いでお友達のママにLINEし

事情を説明して、当麻のアスレチックに変更してもいいか確認!!

いいですよ〜との事だったので

急遽当麻のアスレチックへ向かいましたアセアセ







まだ9時前だったのですが

人があまりいなくてちょっと不安になりましたが

(この日は傘予報)

少しすると営業が始まったので安心しましたアセアセ






わたしはイチゴ狩り行く気満々でしたが

子供達はアスレチックの方が嬉しかったみたいです笑い泣き

お天気もまぁまぁ良くて

晴れ間も見えてたり太陽

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温で

過ごしやすかったですキラキラ























お昼は

当麻の道の駅のお食事処で

お蕎麦を堪能照れ

少し汗かいたので冷たいお蕎麦が

めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ









同じアイスを食べて

ご機嫌なちびっこちゃん達ラブ

急な予定変更でしたが

みんな楽しめて良かったですラブラブ






今日は久しぶりのダンスのイベントがあります流れ星

旭川は30℃予報なので

熱中症に気をつけて楽しんできますウインク