ご無沙汰しております!911SCご成約ありがとうございます! | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

皆さんこんにちわ。僕です。最近は作業や手直し

車のお医者さんになっていた、たぬきです。

最近はたぬきより、ウナギいぬに似ていると言われ複雑な心境な僕です。

さて、僕がいない間に、手塩をかけて育てていた、

911SCが商談・ご成約の報告を受けて、嬉しいのか悲しいのか涙が込み上げてきました!

倉庫からサルベージした時から、綺麗な車両だと感じていましたが、本当に綺麗な個体でした。

この車両で様々な勉強をさせて頂きました!オリジナルの当時の個体というのは、なかなかお目にかかれない代物です。

お客様!現在も納車整備のため、慎重・厳重に整備を進めておりますので、もう少しお待ちください!

本当に新車当時のオリジナルペイントや新車当時のオプションフロアマットなど、非常に貴重な物も綺麗に残っていて、

当時の匂いもする、今までに見た事のない素晴らしいコンディションの911SCです!元気に走り回る姿を早く見たいものです。

こんな感じで、僕はまた今日から違う車両の整備生活に入りますので、お店を留守にいたします。

工具って本当に奥も深ければ、良い工具はボルトも痛まず安心して、整備ができますね。

現在は16歳からセコセコ集めている、MACTOOLSか皆さん誰もが知っているスナップオン・バーコ・クニペックス・KABOなど

世界各国のメーカーをその車に合った最適な工具で整備しております。

最近は、簡単な整備が多いですが…やはりデブは体を動かさないと駄目ですからね。

それでは、次回は何か内容の濃いお話でも考えておきます!それではまた!!!