エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~


テーマ:

皆さんこんにちわ。僕です。朝は関西地方の地震がありまして、関西地方の方々が心配です。

本日は僕がオススメできる、92年メルセデス500Eのご紹介です!

この500Eは、非常にオーナー歴も、しかっかり記録が残っておりまして、整備には糸目をつけず、この500Eは常に新車時の乗り味を保っております。どの車も一番おいしいショックアブソーバーの時期は

0~25000KMの区間でそこからへたり、乗り味がだらしなくなっていく。と言われておりますね。

この車両はキッチリと足回りのリフレッシュを行っております。

フレーム回りも非常に綺麗で申し分ない極上車両だと僕は思います。

このアルマンダイン・レッドの艶やかなボディ。今から26年前の車両には到底見えない驚きの程度です。

メルセデス500Eはポルシェ社低迷期にメルセデス社が手を差し伸べた、ポルシェ社を救ったといっても過言では無い車両なんですね。

92年の拘りはここからがルーツなんですね。

92年というと、車は熟成された車両が本当に多いと思います。

バブルの時期でしたので、開発費もガンガン投入されて、87年くらいは生産すれば日本人が買う!

みたいな風流もあったのでは?と僕は思います。

メルセデス500Eコンクールデレガンスコンディションは絶賛販売中です!僕と一緒にアイスコーヒー飲みながら、500Eの商談していただける方!お待ちしております。

さてさて、お次は・・・・・

我が家のブリテッシュブルのブル太さん

相変わらずいい味出した顔してますね~

休日は僕の祖母のお墓参りに行った後に

ブル太さんと兄弟同然に依然過ごしておりました、フレンチブルの小鉄にも会いに行きました。

その前に臭いと良くないので、土曜日に仕事終わりに、急遽ブル太のお風呂入れ・・・風呂はあまり好きではない模様・・・・

風呂入れてからは、僕の部屋に少し滞在・・・・

感動の再開!!!!!!!!!!!!!!!

お互い1時間ちょっとでしたが、小鉄を引き取っていただいた、今の飼い主様も、業者仲間の方なので、また逢えることを約束して、帰途に

帰途中に先輩から連絡が入りまして、ピットブル・アメリカンブリ―を飼っているという事もあり、初顔合わせ!

モーターサイクルでも会う方ですが、ブルでも仲間になれるなんて

素晴しいです!

メルセデス300SLと500Eが最近どうも色といい、存在感がかぶってしまいます…500Eも本当に程度の良い車両は少なくなってきております。買ってから修理費用を費やすよりも、程度の良い車両で少ない費用で持ち味を生かせる車を購入するか?

是非1度お店に見に来ていただければ、ご納得していただける車両だと思います!

最後に・・・・・・・・・・・・・・・・

ブル太さん・・・・・そのお水はお墓を掃除するお水なんだよね…・

最近はブルグも混合になってしまっておりますが、皆様お付き合いよろしくお願い致します!!!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.