わーお! | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんにちは~

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです

 

昨日は他の皆には申し訳なく思っていながらも、

「21時からの映画観るので先に上がります!」

と、宣言して一足お先に離脱

 

お台場メディアージュで「君の名は」を観てきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

先にネタバレをうっかり読んでしまったので、

これはもう感動は出来ないかも・・・と思っていましたが、

 

思わぬ所で涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ

個人的には何とも言えない物足りなさを少し感じましたが、

とても良い映画でした。

 

そんな今日、

 

突如N氏に「君のはな?君の・・・?人となり?観たの?」と話しかけられ、

 

私「(多分「君の名は」について聞いてるんだろうな。。)観ましたよ~」

 

と、しばし「君の名は」について話していたのですが、

(N氏は「君の名は」が観たいのです。どなたか一緒に行ってあげてください。)

 

私(ひととなりって・・・・・・!!!!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!)

 

じわじわきて、つい思い出し笑いしてしまいます。

ひととなりって何。

(入力するだけで笑えてきます。タスケテー)

 

 

一方マウンテンさんは

 

「これ、トリックアートっぽくないですか?」

 

と、持ってきた雑誌

(ちなみにトリックアートっぽいかどうかはいまいちわかりませんでした(ㆁωㆁ*))

 

そう言えば、この間いらしてましたよね!

 

 

という訳で掲載されてますよ~

 

 

 

さぁどーこでしょ?

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

ここですここ!!

 

少しだけ開いてみましょうか

 

 

どーーーーーーん

 

 

見違えるほど綺麗に撮っていただいてます♡

 

今回は

 

この

 

 

RAUH-Weltと

 

 

993カレラ4Sウィングを重点に撮影していただきました~!!

 

エーリストメンズが撮った写真と見比べると、プロってすごいですね・・・

 

 

既にお分かりかと思いますが、

この記事は、

 

 

 

モーターヘッドさんに掲載されておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

もちろん商談席の脇に置いてありますので、

ご来店の際には是非ともご覧くださーい!!!

 

 

さーて、ついに明日はMAZDA Be a driver@富士スピードウェイでございます!!

 

早起きしてエイトで行ってきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

たーのーしーみーーー♡

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2016年6月7月から定休日が、

水曜日から日曜日に変更してます!!!!

 

 

しばらく探り探りでやってみようと思いますが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多ければまた考えますね♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り プジョー買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!