スリーポインテッド | エーリストガレージ Official Blog

エーリストガレージ Official Blog

営業事務が綴る車の情報30パーセントブログ(少ないww)
~お店の雰囲気など少しでも知ってもらえたら~

こんにちは~

 

ポルシェ・フェラーリ専門店

エーリストガレージです

 

台風10号がくるとかこないとか、

いつが1番天候が荒れるのか読めなくてそわそわしてます。。

 

とりあえず明日の予定は空けてあります。。

 

朝のラジオだと、ちょうど通勤時間が1番荒れるかも?なんて言っていたので、

外に出るのも大変そうだったら直ぐに諦めて勝手に自宅謹慎しますね( ´_ゝ`)

 

他のスタッフたちは近くに住んでいるとはいえ、

それでも数分はお店まで歩くことになるので、

 

ずぶ濡れでしょうねぇ。。

 

台風一過になるまで皆自宅待機にしたいものです。

 

 

そーんな今日も入庫してますよ~のお話

 

 

☆メルセデスベンツ CLS220ブルーテックAMGライン Sブレーク☆

 

 

2015年式のCLS220ブルーテック!

Sブレークと書いて、シューティングブレークです。

要するにステーションワゴン。

 

 

ブルーテックですが、リアロゴは「d」という不思議。

ゲレンデは2016年モデルから?「d」表記ですよね~

 

ディーゼルの「d」で分かりやすいんでしょうか。

 

 

内装はブラックレザー

右ハンドルですね~

 

 

足元にはAMGメッシュホイールでげす。

 

走行距離は7,000kmちょっと

 

新車保証の残っている車両なのでご安心してお乗りいただけますよ~!

 

お問い合わせお待ちしております♪

 

 

 

 

 

昨日立ち寄ったコンビニで

 

 

 

発見しました♡

 

とってもうまうまでしたが、

 

無性にカプリコが食べたくなりました。。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2016年6月7月から定休日が、

水曜日から日曜日に変更してます!!!!

 

 

しばらく探り探りでやってみようと思いますが、

 

あまりにも「日曜日もお店開けて~」の声が多ければまた考えますね♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE先行入庫案内開始しております~☆

 

目標数に達成した都度お得な情報もご提供したいと思っておりますので、

 

ぜひぜひお友達追加してください~♪


※追記※

 

ブログにもフェイスブックにも載せていないエーリストガレージの日常をタイムラインに不定期発信しております!

 

あーんなことやこーんなことまで。。

 

LINEお友達限定で修正していない写真もたくさん出していきまーす\(^O^)/

こっそり1:1トークも開始してますよ♪



友だち追加数


車買い取り プジョー買い取り No.1

エーリストガレージ

 

エーリストガレージでは空冷ポルシェ高価買取中!

お電話お待ちしております~!