☆amebaを始めましたごきげんよう。 4月も半ばを過ぎましたのに、今日は風の冷たい一日でした。 若草色のショールに顎をうずめて歩きます。 さてと、ポテト、今日からamebaブログを始めようと思います。 何気なく過ぎて行く素敵な毎日を、こちらに残していきましょう