ごきげんよう。


4月も半ばを過ぎましたのに、今日は風の冷たい一日でした。


若草色のショールに顎をうずめて歩きます。


さてと、ポテト、今日からamebaブログを始めようと思います。


何気なく過ぎて行く素敵な毎日を、こちらに残していきましょう虹クローバー