日常 | Alisalonのブログ

Alisalonのブログ

ネイルをのっけてます
あとは日記です

書いてないうちに

夏になりました。



雨ばかりで外に出られないと思いきや


晴れたら暑すぎてこれまた散歩も夕方にしかできず



とかいいながら抱っこで昼間から新宿いったり


してます。




ここ最近の写真

{13EE3E7D-99B2-4B9F-BA50-A8AB9023276C:01}

これは友人が元ウェディングプランナーで

いまオリジナルで式や披露宴で使う席次表やメニューを作りたいという人が増えてきたらしく


依頼されて描きました。


雰囲気や、色、花の感じとか色々話し合いの結果こうなりました。



{46543695-8AEA-40C9-BB84-2DB6AD04F571:01}

これは友達がシンガポールで撮った写真をインスタにあっぷしてて、

そのとき目の前に絵の具と筆があったから描きました。笑


ぽいでしょなかなか。


えを描くのは楽しい。


何かをゼロから生み出すのは楽しい…



描きたくなるような写真を見つけるのも楽しい。


インスタは宝庫だね。



{F8CD15C4-E015-49FA-B516-5925EB277D9A:01}

我が家もプール開き。


これ、空気入れなくて口で膨らませました。


恐るべしわたしの肺活量。



倒れるかと思ったわ。



ゆりあの毎日を充実させるのに必死です。笑


その結果ヘルニアがちょっと再発気味です。


どこにでもハイハイしてくから


連れ戻すのに持ち上げる動作が

ヘルニア人には拷問です。




ヘルニア物語





{56194739-C304-4C97-8D3B-610E204102AA:01}

ネイル。


もっと凝ったやつをやりたかったんだけど、
途中でゆりあがおきて

大幅にデザイン変更。

新しくメタリックを買ってみたので


人に使う前に自分でつかいました。


やはり硬化時間の問題で、

割れたり剥げたり


メタリックだけ。


調整します。


エースでメタリックでないのかな⁇


出てるのかな?出てませんよね⁇


そんな感じで日々過ごしてます。






明日から箱根の保養所にゆきます。
一泊で。


なにきてこうかなぁ


ユリアの荷物はまとまってるけど

大人のは全然。


まぁパンツもってけば大丈夫か!