久しぶりのアリサロン | Alisalonのブログ

Alisalonのブログ

ネイルをのっけてます
あとは日記です

昨日はひさーしぶりに

アリサロン

ウェディングネイル



かなりシンプルですが


{F3AB2399-2887-4D30-83CB-136081D3A56C:01}


クリアな感じのピンクに

ラメに


ストーン



とてもシンプル



アリサロンで

シンプルなネイルをする人は


ごくごくごくわずかなので



なんか色々やらないと悪い気がしてしまうわたし笑


ゆりあは夫に見ててもらいながらね。


また復活したいけどなぁ


ゆりあを見てくれるひとがいないとできないので。




そして今週土曜に結婚するカップルは


大学のときのわたしたちが2年のときからずーっと付き合ってた

後輩カップル。


8年の恋を実らせ


やっと結婚しました。



何回距離をおいただの
別れただの


聞いたことか。




よかったよかった。

式がとっても楽しみです。


あ、彼らのウェルカムボードも描いたのそういえば。


式場はシーサイドリビエラ逗子

(名前あってる?笑)

なので

ちょっとハワイアンぽくとのことで


{C6D9E56A-EE22-4847-A18B-E99292360BD0:01}
なんでもっとちゃんと写真とってないんだ


会場できれいなところを撮ろう


なんかあたしの皮膚科の薬までうつってるし


これは新婦のお父さんが板を切ってサーフボードの形にして
それにアクリルで描きました。

アクリルが最近のお気に入りです。

油絵は乾くのに時間がかかってあかん。


そんな時間私にはないのである。いまは。


というわけで


昨日ユザワヤからあらたにキャンパスが五冊?5枚?5個?とどいたので

また描き始めるんだ~


ちょっと点描シリーズでしばらくやってこうかな。


と、思ってますん。




ゆりちかがお昼寝したので

たぶんあと10分とかで起きそうだけどね

あ、もうおきそうですね



最近なかなか寝ないんだから


今日はあとアイロンがけやら掃除やらが残ってる


夫のおかーさんにフットネイル頼まれたんだそうだ

あとで来るらしい

ゆりちかおとなしくしてるかなー

微妙だな。


あ、車庫証明取りに行かなきゃ。


きー




それでは





さよなら
さよなら
さよなら