今日は旦那さんのお誕生日!
40歳、お先に40代に突入されました。


意気込みは

何か新しい趣味を見つけたい!

との事でしたー!

リクエストがあったので
ナポリタンを作って家族で食べた😋


パセリは育ててるベランダ菜園の!!
ベランダにパセリがあると便利だぁーー。
のっけて美味しさが増し増しでいい感じ✨


あとは、息子とこの色どうかな?!

コソコソナイショ会議して、

買い物してプレゼント用にして貰って

2人でカードにメッセージを書いて
ステテコをプレゼント🎁

今月末には
マイホームへ引越し予定なので
(昨日訪問見積で業者決定したので
毎日朝からメールたまに電話

来てた業者からやっと離れられる😭)



これから確実に
忙しさは増して行くけれど、、、
引越し終わったらお疲れ乾杯🥂したい!







    

オンライン

スマホ写真1DAYレッスン


参加者募集中飛び出すハート


ひきこもり主婦が生活の中で発見した

簡単!美しく撮れる方法を伝授!


物撮り写真の撮り方(自撮りも可)
商品写真のお悩み何でもお答えします!





私の撮るスマホ写真は画面越しだけど、

実際に目で触れているかのような


只撮るんじゃなく

生っぽい、美味しそうな、艶めかしさ

写真の中に温かさ・命を宿らせる

事にとってもこだわっています!✨


それは美味しい、楽しい、気持ちいい、

触り心地いい、色彩がカラフル…


料理作りや美容、お洋服選び、

暮らしの中での" 五感 " を

大切にする、繊細な感性から

織り成された私ならではの手仕事。