胃腸炎後の腹痛により

誰よりも早く冬休みに入った

息子はん。


年末年始は家族全員でインフル!



やったから、ほぼずっと家に居て

私はもう疲れの限界で


三連休明けの今日からは行って

くれよ…体調悪い時は仕方ないけど

元気な時は流石に行ってくれよ。


じゃないと、私鬱になるわ…。

とまで覚悟してたぐらい。


もう冬休み後半はずっと家に居て

食費だけはかかるから金食い虫の

疫病神にしか思えなくて…


息子に何かをしてあげたい余裕

の気持ちもなくなってた。

頼る先もなくてキツかったよ。


間はかなり空いたけれど、

今日からスッと行ってくれて安心😮‍💨!

よかった

ーーー!



束の間やったけど、

私も20数日ぶりに一人で静かに

ゆっくりと過ごせた😭


この開放感の幸せと

幼稚園で預かって貰える有難さと

噛み締めた。


これで私も明日から安心して

パートに行けそう、よかった😭


まだ鼻水と咳が残ってるけれど、

とにかく疲れた心身を休める為に


三連休も毎日体の要求に気が済むまで

たっぷり寝たから

(コレが気持ち良すぎた🤤)


無理はできないけど

少しずつ動けるようになった!

よかった^_^