昨日は三宅みきさんの

自分ビジネス出直し会議

に参加しました✨


" 出直し "

という言葉がすごく気になって。


一応、開業届は出してるし

自分ビジネスしてるつもりだった…


自分では思っていたが実は、

自分ビジネスちゃんと出来てなかった

と気付いたのは本当に最近の話でして😂


あーもうこれ

自分の生活どころやない、

からやり直しや…


それだけじゃなく只々、

自分には何にもなかった惨め

現実に沈んでいた所だったから。



受けてみて

まず思った感想は…



やっぱり自分ビジネスは

コツコツと一歩ずつ、

やって行くしかないんだなぁ😮‍💨


という事。


当たり前の事が本当に当たり前だった。

それはみき社長も全く同じだった事。


望めば叶う!そんな単発的な

一発屋には終わらない。


時間をかけて育んで行く

深みのあるビジネスなんだと

改めて身に沁みた。







みき社長の話す言葉は

全て自分の、数ヶ月の浅い話ではない。


数年の中に起きた自身の経験に

潜りながら1つ1つの言葉を

丁寧に体内から拾われてて、


躓いた所や上手くいった理由も

丁寧に分析されていた。


2時間くらい

会議はあったのだけれど、


私はみき社長の話に夢中で

集中力が全然途切れなかった。


失敗だったのかもしれないけど、

私も実践はして来ているからこそ


体内にスッと言葉が響いて

私は安心感に浸っていた。


本能的な安心感を感じると、

人間の体って凄いんだね。


会議後、肌が艶々になっていて

驚き!な美容的発見もあった🤭💗







その前後の体感を得て、

私って実はビジネスする事に対して

ずっと不安を抱えていたんだって


気付けた。


会議の中で自分では自信があった

セッションを出してから一年半ずっと

売れていなかったというお話を聴いて、


みき社長でもそうなんだったら

商品や無形出していきなりすぐに

売れる事がないのは当たり前なんだ!


と、ホッとした。


自分に優しくする為に自分で

工夫して行くしかないんだ、生活も

パートナーシップも同じでビジネスも。


みき社長はその工夫の

表現の仕方が枠に囚われず、自分に

無理ない方法で実践して行くのが上手で


自分の愛が拡大して行く

ってこういう事なのか!!!


さやちゃんの言ってた言葉が

みき社長のお話でこういう事なのか!

がよくよく分かって、感動ものでした🥹







この安心感は

私はみき社長の写真撮影に申し込んで

参加した事があるんだけど…


撮影の時と同じだった体感が😮‍💨❤️

安心感に包まれる感じ!


気付いたら自分の中に潜っていて

そのままの自分が映し出されて行く。


それは心地いい時間で。


でも、作ってないそのまんまの自分が

そんな可愛い訳ないじゃん…って


期待もせず

撮影した写真を見せてもらったら







自分に夢中になって

安心している正気な私って


こんな顔をしてるんだって客観的に

見るとこんな私も悪くないって


案外、可愛いじゃん、素の私も。

レンズ越しに出会った自分に恋をする❤️


みき社長の撮影、オススメです✨

撮影して貰った写真どれもお気に入り!







ここ最近、私ね

インスタでの冷たいコメントとか

クソバイス的なんとか

(求めてないのに)


嫌味的なメッセージがたまに来るのに


元々人間嫌いやのに

人間不信

どんどん加速していて


人と関わるのヤダ!

それが全ての世界に大きく見えて

もう発信、ビジネス嫌だってなってた。


道の途中って目的地まで

色んな誘惑や仕掛けがあって

続けて行く中で悩む時、正直ある。


だけど、人間不信だから

何でも自分で!

嫌な事も一人で乗り切らなきゃ!


って私は

肩に力入ってたのかもしれない。


いつか私にだって

生活も仕事も遊びも全部一人の

パートナーで完結できたらいいな

願望はあるよ。


でも、道の途中だと

パートナーに仕事の相談しても

自分が未熟だから相手も未熟だし


変に要らん場面で

前に出しゃばって来たり、


的外れなアドバイス貰って

うーん、もういい!ってなりがちで😅

む、難しい…!


この願望は持ちつつも、

段階的に今は


この人から聴きたい!って人を

自分で選んで温かい人間関係の中で

ビジネスの色々を共有できたら


私はもっと安心してビジネス

出来るのかも、それでいいのかもって

凝り固まっていた考えが変わって来た。


こんな事で自分ビジネスを

完全に辞めちゃうのも嫌だし、


長く続けられる工夫としてなら何でも

自分の為にやってあげたらいいのかもって。


(zoomのスクショ画像お借りしました!)


自分1人でいつまでも

グルグル回り道して散財する、


いつまでも不快な

同じ場所に居る方が辛いし。


そこは強がらず、素直に

頼ってみてもいいんだよね。


だから私は

みき社長がコンサルやセッション

やってるのを知れてよかった❤️



みき社長のメニュー色々

ブログに全部、載ってます👆


私も積極的に検討しています😁💕


出直して、もう一度、

自分のビジネスを大切に育て直して

行く道が始まったよ。










    

自分に集中しながら、
自分のお祓いもできて、正気に戻る、

鎮魂&禊祓い
アロマミスト誕生!

自分の中に居るイケメン

イザナギ(男性性)を表現した香り






    

オンライン

自撮り写真1DAYレッスン

参加者募集中飛び出すハート


ひきこもり主婦が生活の中で発見した

生活の中で楽しく撮れる方法です。


スマホ写真の撮り方(物撮りも可)
お悩み、何でもお答えします!