惨めな自分を自覚して、

旦那に頼ってばかりの場所から抜けて



まずは

自分の生活費を

ちゃんと稼ぎたい!


と真っ直ぐ思えた。


自分ビジネスだけには拘らず、

確実に、着実に、進んで行きたいからこそ


子供の風邪引きも落ち着いて来たから

パート時間で家近くか家で出来る

仕事を探して応募していた、最近。


そんな仕事、

みんなが望むレッドオーシャンで

すぐに決まらないのは仕方ないけれど…


今日は詐欺や悪質な勧誘に繋げる求人に

どうも当たったっぽくて、なんか怪しい!

と思って先に進めるのを辞めた。


とっても巧妙な求人だったから

応募してからしか分からなかった💦💦







あぁ、また騙されたのかぁ。。

なんか無駄に傷つくのはもうヤダ!

思っていた矢先の所。



私、只

真面目に働きたい

だけなんですけど!

😭😭😭


それが叶わなくて辛い。

仕事がなかなか決まらないのが辛い。


むしろ自分の夢が叶う時間の

無駄使いをしていて虚しさしかない。


そりゃさ、

楽に簡単にできる仕事なんて

やっぱりないよ!この世の中。


特に凡人な主婦に優しい仕事なんか。



何かを犠牲にしないと(特に体)

いけないのが普通だし。


あーもう、外側に助けて貰おう、

何処か期待してたのがバカみたいだし


なんか、

こうやって夢の世界のような、

人間の陥りやすい弱い所を突いて

楽な方に誘う巧妙な手口に


まんまと引っかかって

自分の貴重な時間を体力を外側に

明け渡して翻弄されている事実に


腹が立って、

自分がダサいの痛いの、なんの😂


こんな巧みに騙して来るのもムカつく

けれど、いじめや誹謗中傷がなくならない

ようにきっとずっと詐欺って昔から

あったもの。


だったら

自分で疑える、考える力を

ちゃんと身に付けようと思う。


産後5年経つけど、

ふわスピってた時期もある私に

ちゃんと人を見る視力があるかというと

まだ怪しい。


もう一体

何を

信じたら

いいのか…。


とか思うんだけど😭


嫌な悲しい感情に塗れつつも

同時に自分の商品の販売ページを作って

公開したりだとか、


ずっと設置してなかった背景バナー

作りだとか。


私は只ひたすらに

体を手を動かしていた。


しかも怒りに任せてあっという間に

出来てたという😂

あれ?!なんかワープしてた?!


すげぇーな私の底力!

ポンコツのアホで人間臭く失敗

ばかりの人生だけど、


こういう所好き😭


何が起きても諦めない所。

やっぱり自分を諦め切れないよ。


今日はさやちゃんの配信を聴いていた。




日常の中に非日常性を感じ、

日常と非日常がイコールなることの

効率の良さとその結果が今なんだ。

 

 

この感覚こそが、

もともと意識体だけで

生きていることが日常で、

 

 

肉体という命をもらって、

心臓や手足が動いたり、

語感が働いたり、

喋れたりする生きているそのものが、

私にとっては非日常なんだ。




とあり、そっか!

手足が動いている事って非日常なんだ。


お願いだから、自分以外に

もう明け渡さないで!あなたの命!


肉体から訴えられている気がして、

何度転んでもまた立ち上がろうと

動いてくれている肉体に申し訳がなかった。


自分の体を信じて動くしかないんだな。

まだまだよそ目が多かった反省。


変な所に飛ぶの最近、

暑さ疲れと栄養不足だったかも。







こんな風に彷徨っている私

みたいな主婦って居るのかな?!


私は

おうちで生活ビジネス講座



体から立て直し!

非日常な日常の中で生きながら、

家で稼げる人になりたいと思って

受講しました✨


まだ本格的に始まってないので、

今からでも遅くありません!

気になる方は受講しましょう❤️


もう既に内側の変化が色々あって



子供にも伝えられる、

一生もんの資産級の講座です。


8月末が申込の〆切!

こうなったら

1000人行きたいね❤️😮‍💨









買い物面倒→

行きたくなる

動作の自動化を助けてくれる✨

ひきこもり主婦のハンドメイド作品


リバティ柄の

ハート形チャーム♥️

発売開始しました!









ふわスピの毒抜きにも◎

浄化力最強ブラックバスソルト

漆黒の光


オンラインストアにて発売中です!✨






サムネイル

​各SNSリンクは
こちら花